愛媛/松山/フットボールサークル/チャリティー/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表   小池純輝


8/22(水)に開催した愛媛県豪雨災害チャリティーフットボールサークル


イベントにご参加くださった皆様、ありがとうございました。


また、ご協賛頂いた株式会社味元サービス様、株式会社三福綜合不動産様、株式会社三福社宅サービス様、株式会社モバイルコム様、ウィズスポーツクラブの想いにご賛同頂き本当にありがとうございました。


改めまして感謝申し上げます。


先日、宇和島市吉田地区のサッカーチームの子ども達に、イベントの参加費を利用して用意したウィズスポオリジナルウェアと愛媛FCの試合招待チケット70名分を届けに行ってきました。





この日は50名程が練習をしていました。


愛媛FCの川井監督、玉林選手、神谷選手からもミズノのウェア一式の寄贈があったのでご一緒させて頂きました。







楽しそうにボールを追いかける子ども達の姿を見てフットボールのパワーや可能性を感じ、皆様の温かい想いにはフットボールの繋がりを強く感じました。


災害による被害で失ったものがすぐに元通りになるわけではありませんが、子ども達が笑顔になれるきっかけを作れていたら嬉しいです。


今後も皆様と一緒にイベントや地域貢献出来るようなことに取り組んで行きたいと思っています。


その際は是非ご参加くださいね。


ご協力本当にありがとうございました。