愛媛/松山/フットボールサークル/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表   小池純輝


8/22(水)第2回目のフットボールサークルを開催。


先日の平成30年7月豪雨災害では、愛媛県内でも多くの被害がございました。


第2回目のフットボールサークルは、愛媛県の豪雨災害対するチャリティーイベントとしました。


みなさんにご協力頂きたくさんの方にご参加頂きました。




ご協賛頂いた、株式会社味元サービス様、株式会社三福綜合不動産様、株式会社三福社宅サービス様、株式会社モバイルコム様、ウィズスポーツクラブの想いにご賛同頂き本当にありがとうございました。


大人も子どもも楽しめる笑顔がたくさんのイベントとなりました。


ボール1つで繋がれるのって素敵ですよね。

フットボールのパワーは無限大です!





当日お手伝いをしてくれた、愛媛FC神田選手、池田選手、パク選手もありがとうございました。





お揃いのウェア。

背中の星がポイントです。





今回のイベントの参加費で同じウェアを宇和島市吉田の少年団の子ども達にプレゼントさせて頂きます。


無事届けられましたら追ってご報告させて頂きますね。


改めまして、今回ご協力頂いたみなさん本当にありがとうございました。


温かいイベントとなりとても嬉しかったです。


フットボールサークルは9月も開催予定ですので、今回同様たくさんの方のご参加を心よりお待ちしております。