vs 横浜FC

テーマ:

こんばんは。


今日も愛媛FCの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。


第3節

vs 横浜FC


0-3の敗戦。

開幕から3連敗。


今日は遠い横浜でしたが、たくさんの愛媛FCサポーターの方がスタジアムに足を運んでくださっていました。

最後まで後押しして頂いたのに不甲斐ない結果になってしまいすみません。


個人的にも今日の様なゴールが必要な展開で、攻撃の選手である自分がピッチに送り出されず、悔しさやもどかしさがとても強かったです。

選手を選ぶのは監督ですが、選ばすことが出来ていない自分の力不足にも腹が立ちます。


チームとしても個人としても積み上げていかないと先はないと思います。


早く勝利をして、試合後にみんなで笑えるように、明日からまた覚悟を持って取り組んでいきます。


横浜FCサポーターのみなさん、試合前にたくさんの声援や拍手を頂きありがとうございました。


試合後にも会いに来てくださった方が大勢いて、サッカー選手としてはもちろん、1人の人間として、とても幸せを感じました。


ピッチでプレーしている姿を見せることが出来ず本当に残念です。


今度愛媛で試合をする時は倍返し出来るようにこれから取り組んでいきますね。


また会いましょう。



また、東日本大震災から7年が経ちました。

今出来ることを楽しみながら積極的に!

サッカーを通じて元気を届けられるように、まずは1勝を。


明日の練習に備えます!


それでは。