1週間ってあっという間

テーマ:
こんばんは‼️

シーズンが終了してブログの更新頻度が物凄く落ちてました😂💦

更新していないのにアクセスしてくれている方がたくさんいて嬉しいです😊
帰ってきました。笑

私、元気にしてます🙋🏼‍♂️

この1週間は色々ありましたね😳

浦和レッズがアジアを制覇‼️
おめでとうございます✨
前回優勝した時はレッズのメンバーとしてとても貴重な経験をさせてもらったので、あれから10年とは何とも感慨深いです😄

J1昇格プレーオフでは応援していたジェフとヴェルディが惜しくも負けてしまいました😵
1人の選手としてあの場に立てない悔しさもありましたし、昇格がかかるアツイ試合に出場している選手達に羨ましさもありました💡

また、チームと契約満了になる選手や引退をする選手のニュースが流れ始めました💦
サッカー選手にとって色々と考えさせられる時期に入ります😵
だからと言って特別なことは出来ないんですけどねぇ😳

話を戻して…

この1週間はほとんど動いてなかったので、今日は梅津寺で身体を動かしましたよ✨

この人も元気にしてました。笑


{23FEC074-71F8-4C35-B4F7-779BF7439596}


シーズンオフにもしっかりトレーニングをする玉さん⚽️✨


{60CD63B4-CA34-4C0A-AEEE-F0C14D1BD175}


これどこ鍛えてんだろ😂笑
今度聞いてみよっ🤔

そうそう

ソフトボール大会のことも今度書きますね⚾️


{758C88E7-3DE7-43D7-9C5A-0E0D1A4525BF}


ライン引きからのスタート。笑

終わってから気が付いたんですが…
思い出を共有出来るようにとたくさん写真とか動画を撮ってたのに自分が全然写ってない😭

広報に徹してた🙆🏼‍♂️
仕事人🤫笑

シーズン中並みに毎日は更新出来ないかもしれませんが、引き続き更新していくのでよろしくお願いします👍

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)

リブログ(1)

リブログ一覧を見る