{7B94CFDA-F058-4B69-BC9B-DBC9B92B28CD}

神奈川/横浜/ヨガ/総合型地域スポーツクラブ


ウィズスポーツクラブ代表   小池純輝


練習前に自宅で更新中!


今日の愛媛は秋晴れでとても気持ち良いです。


12月のヨガスクールの日程が決まりましたのでお知らせさせて頂きます。


1211日に『瞑想アロマヨガ~1年の疲れを癒す~@横浜』を開催します。


12月は1回の開催です。

年内ラスト開催ということで、懇親会も予定しておりますので最後まで是非お読みください❗️


瞑想アロマヨガでリラックスしませんか?


✅仕事でイライラすることがあった

モヤモヤする

すぐ疲れを感じてしまう

なんだか集中力が続かない

ストレスが溜まる


2017年最後のヨガスクールとなります。

もし、1つでも当てはまるのであれば是非ご参加ください!


アロマの良い匂いもリラックス効果を高めます。


少し部屋を暗くして瞑想ヨガに取り組めば心がスーッと落ち着くのがわかりますし、身体が緩んでいくのが感じられますよ。


12月は1年の中でもとても忙しいですよね。


仕事でイライラした時などもうまく気持ちをリセットすることが出来ますよ。


1年の疲れを癒して心と身体を良い状態に整えておきましょう‼︎


懇親会を開催‼︎


ヨガスクールの年内開催はこの日がラストです。


ヨガスクールがより良いコミュニティとなるように、楽しくご飯を食べながらコミュニケーションを取れれば良いなと思っています。


懇親会にはウィズスポ代表の小池、スタッフの梶川も参加予定です。


懇親会参加条件は『ヨガスクールに2回以上参加したことがあること』とさせて頂くので、まだ参加が足りない方は是非11月のヨガスクールにご参加下さい。


参加費や場所などの詳細は参加者さんが決まり次第決定しますので追ってご連絡します。

(スタジオ近くのお店で18時半スタートをイメージしています。)


ご参加お待ちしております。


◯開催日

1211日(月)

◯時間

PM4:30-PM5:30

(スタジオにはPM4:15分から入れます)

◯会場

Boo-Thangスタジオ

231-0868 神奈川県横浜市中区石川町1-1カーサ元町404

◯定員

先着10名!

◯服装・持ち物

・飲み物

・ヨガが出来る格好(シューズは不要)

・タオル(シャワーなし)

・バスタオルorブランケット

ヨガマットはレンタル出来ます‼︎

◯参加費

今なら‼︎

通常2500円の参加費が初回無料!


【スクールの詳細はこちら】

↓↓

http://withspo-club.com/events/category/yoga


【お申込はこちら】

↓↓

http://withspo-club.com/yoga-school

※お申込を頂いても定員を超えていたら先着順となりますのでご了承ください