vs 京都サンガF.C.

テーマ:
こんばんは。

今日も愛媛FCの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 京都サンガF.C.

0-2の負け。

台風の影響で延期になっていた試合だった為、試合は愛媛と京都のみでした。

今日も勝利を届けられず本当に申し訳ないです。
自分達の力のなさを痛感しているし、情けないです。

残りの2試合でチームとして何を表現出来るか。
このまま終わりたくない。

サポーターの方々が気持ちをグッと堪えてくれているのもわかっています。
私達はその気持ちにピッチの上で応えないといけません。

本当に申し訳ない。
必ず勝利を届けられるように残りの2試合取り組みます。

平日のナイターにも関わらずスタジアムに足を運んでくださった方ありがとうございました。

それでは。