しかじまじゃないよ。

テーマ:
こんばんは‼️

今日はオフだったのでお出かけ😄


{F5EFD76B-0A76-40C0-B668-1D05A2A5711D}


北条港からちょっとだけ船に乗って✨
ホント2分ぐらい。笑


{5FC16EDC-1358-47E5-B443-B1F4225A219F}

{B7745827-04C1-4CE7-9CE5-9887F0A85A8D}


タイミングをミスった。笑


{3214D226-ACBE-45D7-8CC3-099925A3A278}


あっという間に到着👍


{B4C8D51A-9951-4227-B44F-4ABFD3BCD290}


柑菜もこっち見てるー☺️

瀬戸内海国立公園『鹿島(かしま)』🎶

松山市北条にあります💡
松山市街地から40分ぐらいですかね⁉️
ドライブしてたらすぐですよ🚘


{6B5D3285-869B-4311-B885-C709F45E51B6}


皆さんバーベキューをしたり海で泳いだり、釣りをしたりして楽しんでました🎣🏊🏾‍♀️

俺たちは…

ご挨拶🦌


{8D6AE850-5F9D-4040-9901-50F26F1B29EA}


鹿島って鹿のいる島なんですっ‼️
しっかり急斜面作られてましたよ😳

撮ってるとこ撮られてたとは😂


{5116287D-B775-443D-BD84-28C95F228BBD}

{DCA54FB9-F0EB-43C5-A82C-275C4F63D7DA}


家族写真撮ったけど鹿に逃げられました。笑


{FDAE637F-42B0-433E-AC5D-2738664CD694}


後ろの斜面にもいないし😅
どんだけ逃げたのよ🏃💨

いやぁ、それしても暑かった😳

でもとても良いところでしたよ✨

『鹿島』是非行ってみてくださいね‼️





それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)