こんばんは。

本日、2部練。

しかも

午後はビーチトレーニング(`∀´)

昨日のブログで書きましたが、練習場である愛フィールド梅津寺のすぐ裏は海です‼︎


{2777F634-8DD7-4878-9B4E-17F95E526AFE}


要するに

この最高の景色を眺めながら走りました♪


{328C642B-4464-4A3D-9693-6638CE9FA33F}

{F0B7D4F8-4B27-43E1-91C8-0F79CCB5DF12}

{98AEF139-AAA0-4687-AB2E-5CA75AC767AC}


なんて言ってる余裕はありませんでした。笑

めっちゃハードでしたが、みんなでこのトレーニングを乗り越えられたので強くなれました‼︎

トレーニング後は

サポーターの方々と一緒にビーチのゴミ拾いをしましたよ(^-^)


{801F8EBA-E898-4518-B807-B5F28F51F5D3}


みんなで走ったところだけ掘り起こされてますね♪

ハードなトレーニングも出来たし、ゴミ拾いでビーチが綺麗になったし何とも良い達成感を得られました(´∀`)

明日はOFF‼︎

やらなきゃいけない事がありますが、OFF明けに向けてリフレッシュします*\(^o^)/*

それでは

お疲れちゃん♪( ´▽`)