こんばんは。

今日もジェフの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

vs 北海道コンサドーレ札幌。

1-2の敗戦。

ホーム最終戦は12,000人を超える方々がフクアリに足を運んでくださいました。
試合内容的には今シーズンのベストなんじゃないかっていうぐらい良いシーンが多く、札幌を苦しめたと思います。
しかし、やはりここまで首位を走ってきた札幌は決めるべき所でゴールを奪う能力が高かったなと感じました。

個人的には今年最後のフクアリでプレーをしたかったので残念です。

来週は讃岐とのリーグ最終戦があるのでまた1週間準備をします。

まずは明日の練習試合を頑張ってきますね‼︎

それでは。