こんばんは。

今日も横浜FCの勝利を信じて応援してくれた方ありがとうございました。

1-0で勝利。

F-connectで児童養護施設の子ども達を招待していた今日の試合…

雨で寒いし、スタメンから外れるし

なんてもってない男なんだと嘆きましたが

無事勝利し、走っている姿も少しの時間でしたが見せることが出来たので良かったです‼︎

招待するにあたって、児童養護施設の職員の方のご協力なしでは子ども達がスタジアムで安心して試合観戦出来なかったと思います。
ありがとうございました‼︎

子ども達が観戦をきっかけに

夢を持ったり、夢に向かって頑張ろうって思ってくれたら嬉しいです。

結果的に笑顔が増えてくれたら最高ですね‼︎

その為にも俺自身ももっと頑張らないといけないなと刺激を受けました。
子ども達に言う前にしっかり姿勢を見せないとですからね‼︎

是非 またスタジアムに遊びに来てください♪


今日の試合でJ2残留が決定。
本当は昇格争いをしていないといけませんでした。
厳しいシーズンとなりましたが、残り2試合チームのために走りたいと思います‼︎

サポーターのみなさん、心配かけてすみません。
あと2試合もサポートよろしくお願いします‼︎

今日は勝利することが出来たので野上とプチ祝勝会♪


{FC18753F-52AD-4D7D-97EF-73C0DA964670:01}


ハンバーーーーーグ( ´ ▽ ` )ノ

俺は明日の練習試合頑張ります‼︎

それでは。