こんにちは。


今日は早い時間の更新!!


2部練の合間の昼休み♪


クラブハウスより中継です(^^)


みんながどんな風に過ごしてるか気になりますよねー♪


何枚か写真撮ったので載せていきますっ!!笑



前節ナイスアシストの刀根ちゃん



photo:01





漫画でリラックス♪


イケメンディフェンスみつくん


photo:02




なんかゲームしてます。笑
たまにチッとかうわっ、みたいな声が聞こえてくる(ーー;)


誰よりも練習をする男、あきくん



photo:03





刀根ちゃんと同じく「あひるの空」でリラックス♪笑



あとのメンバーはだいたい寝てますね(^-^)


こんな感じで午後も頑張ります!!!



コメント返し

今年はまだ秋刀魚1回しか食べてませんねぇ(´Д` )


大きくなった(゚o゚;;??
自分ではわかりませんでした。笑


巻さんの早い復帰を待ってます(>_<)


それでは♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿