こんばんは!!






今日はOFFだったのでとりあえずお昼に起きました!!笑






そして






行ってきましたよ♪






夏だッ!!







海だッ!!







大洗だッ!!






photo:01








焼け方ダサッΣ(・□・;)







恥ずかしい!!笑







半袖焼け&短パン焼け&ソックス焼け。笑






やはり






大洗には苦しめられた印象しかなかったので







あの時の気持ちを思い出すと恐れましたが・・・(-。-;






はいっ






平気でしたヽ(;▽;)ノ笑






大洗は僕達がたくさん走った時のような恐ろしい姿ではありませんでした!!笑






しかし








遅めの出陣ということですぐ寒くなりました(・_・;






しかも






海の家とか17時までなんですね。。






あっという間に人々も退散!!







なので







こんな感じ!!





photo:02







たそがれの背中!!笑





photo:03







エーコの背中!!笑






海に入ったら髪が・・・






パサパサに・・・





なんかアニメのキャラみたいな髪型になりましたよ(;゜0゜)笑





photo:04








誰が若かりし頃の尾藤イサオやっ!!笑






うん。。






調子に乗りましたっ( ̄◇ ̄;)






短時間でしたが楽しめましたよ♪






夏はまだまだこれからだしまた行きたいと思います(^-^)






コメント返し!!





スタバではいつもスターバックスラテですよぉ♪
おすすめです(^-^)





確かロースだったような・・・
キャベツもご飯もおかわりしました♪





ララァ&ハムちゃんは元気です(^^)
暑さに負けてませんよ♪





僕はいつもスターバックスラテです!!
翔太は昨日は暖かいのが良かったみたいです(^-^)





あっ
いただきますは言ったと思いますが・・・
ご馳走様は言い忘れたような_φ(・_・





昨日は内原のイオンに行きましたよ♪





桐谷美玲さん可愛いですね♪
でも僕の好みではありません!!笑





良いOFFでした♪





それでは





お疲れちゃん♪(´ε` )




iPhoneからの投稿