こんばんは!!







夏も真っ盛りな今日この頃・・・






ここ2日は涼しかったですが、これからも暑さは避けられません(>_<)






っということで






水戸で起きた怪奇現象について話したいと思います・・・






怖いのが苦手な方は気をつけてくださいm(_ _)m






今日水戸ホーリーホックでたて続けに事件が起きました(゚o゚;;






次々に変な叫び声を発しながら・・・






暴れ出す・・・





ここから先の画像を見るかはあなた次第です(・・;)





僕は一切責任取りません・・・













出たんです・・・











photo:01






白目剥き出しやぁぁぁぁぁ(゚o゚;;






photo:02






photo:03







photo:04







photo:05







photo:06







ボス

photo:07







いかがだったでしょうか(^人^)






みなさん、気をつけなはれよっ!!笑







怖い話風にしたつもりです!!笑







水戸ホーリーホックはこんな顔も出来るんです(*☻-☻*)笑






以上





水戸ホーリーホック怪談話でしたぁ(^ ^)






コメント返し!!





読書王子はケイスケですよ♪





マンゴーは好きですよ(^-^)
そんな頻繁には食べませんが♪





川越祭りは行ったことあります♪
絶対あんず飴食べます(^-^)





ララァ元気ですよ♪
ご飯も食べてます(^-^)





昨日のランチは3人でステーキけん!?
に行きました♪





料理しましたよ♪
カレーと冷製パスタ( ´ ▽ ` )ノ





もちろん一緒に写真撮りますよぉ♪
声かけてください(^-^)





富士山は登ったことないです(゚o゚;;
興味はありますよ♪





肉はもちろん好きです(^-^)
最高です!!





駅はたまに行く感じです♪
映画の時が多いです(^-^)





こんな感じです(^∇^)





それでは





お疲れちゃん( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿