これっ!! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

これっ!!!



私ごと~Watakushigoto☆

これ、すんごくおいしいんです☆☆☆


普通の食べるラー油もおいしいけど、

このイタリアンラー油はもっとおいしいんです!!!



最近、これでご飯がめっちゃ食べてます!


というか、


食べまくってます(笑)


是非、是非みなさんも買ってみてー☆

おススメだよー(*^_^*)






話しは変わって、


月9の香取慎吾さん主演のドラマ「幸せになろうよ」

見ましたー??


すごく面白かったですー(●^o^●)


なんか自分は、いつ結婚とかするのかなあとか思いながら

見てました(笑)


まだ、結婚とかできるほどいい男でもないけど最近は

友達とかが幸せな家庭をもってたり、僕のいとこが全員

家庭をもって楽しそうに話しているのを見たりすると、

正直いいなあって思ったりします!!!


ちょっと前までは全然そんなこと思わなかったのになあ!!


なんか不思議(笑)




幸せになりたいね・・・(笑)





まあ、とりあえず今は今で楽しい毎日を送れてるからよしとしよう!!!


明日も1日がんばりまーす☆










では、




またね☆