たまには映画 | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆

昨日、今日とお家で映画みましたー(●^o^●)



じゃん!!!!



私ごと~Watakushigoto☆

「ハプニング」と「フェイクシティ」


この2本、局長からお借りしてたんだよね!!!

ようやく見ました☆☆☆


個人的には、「フェイクシティ」のが好きだったかな(^-^)

ってか、キアヌ・リーブスが好きです!!!


洋画は、やっぱアクションものが本当見てて楽しいな☆

アクション俳優になりたいわけじゃないけど、なんか

みててハラハラ、ドキドキするのがかなり良いです☆


やっぱ、僕は男の子ですね(笑)



映画館にも最近足を運べてないし、たまには映画見にいきたい

かんじー(*^_^*)

でも今なにやってるか、いまいち分からないという(笑)



いっぱい色んなものみて、たくさんたくさん吸収していかなくちゃねっ☆




次、


何見ようかなーーー(●^o^●)