桜power! | 私ごと~Watakushigoto☆

私ごと~Watakushigoto☆

日々日常の出来事を自分なりに楽しく綴っていきます☆


私ごと~Watakushigoto☆


私ごと~Watakushigoto☆


桜が咲き始めてきましたー(●^o^●)


やっと・・・やっとですね!!!


「春」という季節が大好きなのは、僕の苦手な寒い季節からホクホクと温かい季節へと

かわっていくからというのもありますが、


なんといっても1番は、この美しい「桜」が見れるからなんです☆


なんか見いっちゃうよね!!

ついつい桜の木の目の前で足を止め、上を見上げてしまいます!!!


まだまだ、


これからたくさんの桜が咲き誇るんだろうなー(*^_^*)



現在、


東日本大震災の影響や福島の原子力発電所の放射能の影響など


今、日本は大変な状態にあるけど、これから咲き誇るであろう満開の桜を

見て、より多くの人たちが、たった一瞬でもいいから笑顔になれたら素敵だよね☆


でも僕は、桜にはそういうような、人を元気づけることができたくさんの人たちが

笑顔になれるそんな絶大なパワーをもっている花でありそういう華をもっていると思います!!!



いや、


そう信じてます!!!










☆LOVE 桜☆



僕はあなたを愛してます