そう言えば久々の彼女飯



名古屋名物のどてに!!



これ実は少し前に彼女がラインで初めてつくってみてる!って言ってて

写真が来て


これ(この時は初挑戦でミソが多かったらしい)



え!!


すごくね?

ってなって


食いたい!!!


結婚するの楽しみ!!ってなってたら



作ってくれてた!!


最高だった😆



なんか彼女自慢すぎて

こう言うの言って良いかわかんないけど


彼女家庭料理の天才だと思う。


本気で。



料理作る事もそうだけど



まず

毎週の献立を立ててから

買い出しに必要なものを書き出すってことを

ずっとやってるんだよね!





それで1週間のバランス見てるんだって!

(栄養も金額も)




まじ凄い笑笑



本当いい母ちゃんになる気がする!!






俺にはできん笑笑




何せそんな

おれの今日の晩飯は

賞味期限切れの納豆と

3日目の冷飯にポークとネギで炒めたチャーハン

カレーラーメン笑笑





美味かったけど笑笑