おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

純輝の彼女です!



昨日から彼といる訳ですが








私思うんですよね



いつも彼にも言うんですけど



みなさんは思った事ないですか?



毎回同じやんって



いつもコレやんって









このズボン・・・(笑)



他にもズボンあるのに毎回コレ!



相当お気に入りなのかもしれないけど



さすがに!!!(笑)



もう本当、結構前から思ってたけど

最近やたら気になってました(笑)



写真とか見返してもいつも同じ(笑)



そして



今日の朝も履こうとしてたので

さすがに止めたら

違うの履いてくれてました(笑)









さっき合流したんですけど



ズボンは良しとして



まさかの触ってるのが携帯じゃなくて

DSだった事に笑わせられました(笑)