おはよう御座います!!

昨日はおかげさまで
今年初の新作販売がスタートできましたンゴ!!



とんでもないです!!^_^


こっちの方こそいつもみんなの

貴重な時間を使ってもらってるんで

誠心誠意込めますぜい!!!

あと

フォローしてくれたりしたら

嬉しいですし🥰


喉が細いとかあるんですね😳

可哀想です笑笑


kidsはなんかポップアップとかしたら用意しようかな?😊


ありがとうございます^_^







肉うましでした🥰🥰🥰


おぉ〜!!

本当よかったですよ😭


お久しぶりです!!

謝らないでくださいな!!

むしろ元気になってほんと良かったです!!!


肉食べちゃってください!!!







まとめ読み感謝です😊🙏



Twitterリツイートありがとうございました!!



たしかに喧嘩しても

わりとすぐ仲直りしますね笑笑


彼女も気使ってたりしてくれてると思います🥺


また次の休みはスノボ!!!!


マック率下がった分あげないと!!笑笑



ではでは皆さん

今日も一日ゆる〜く生きましょう🎵



Human graphics




目指せ!1万再生!