はい。


嘘なし本当の話します。







ドラマ出演しました👏👏👏👏








共演者には欅坂46さんや国生さゆりさんが🥰






とてもとても感激すぎる!!



やっと報告です!!



今日出演した完パケDVDが届いたので



みなさんにお見せします🥺🥺







じゃ。

行きますよ。


出演シーン。






3






2







1



どーーーん!!!







ちらっ!!(ニット帽)








(


(記念撮影)










^_^




6話と10話!



に出演させてもらいました^_^




本当に嬉しいです!!!



感激です!!


衣装提供させていただきました😭


本当に嬉しい😭😭😭😭




そしてお二方とも着こなしすぎて似合いすぎてて


圧巻です!!



本当に見ながら叫んでましたww




って事で僕、と言うよりも


Human graphics映像デビューです!


しかもドラマ🥺



きゃー🥰🥰



なんかものすごくにやけます笑



本当にありがとうございました!!!




もしもみなさんも興味あれば是非見てください!



光TVです!!!!!




では、最後まで読んでくださりありがとうございました!!





いいねとコメント待ってます🥺