やーまん!!

Human graphicsってアパレルブランドの洋服作ってますんでよかったら

インスタで覗いてみてください^_^


デザインも自分発でやってます!!



 


   
 


 ブランドコンセプトは



感情の落書き




人間らしくを
オシャレに感じとることが
本当のオシャレかなって思ってます。

服を着てかっこいいじゃなくて


この服にストーリーがあり、それを選んで着ているからオシャレなんだ、かっこいいんだって思えるようなことを考えてます。


人間ってこうだよなぁって思ってほしい!


ちっちゃい頃を思い出したら
あんなに思いやりがあった訳で
それを大人になると欲だらけの付き合い方になってくるのが嫌なんですよ

単純で1人1人の小さな思いやりで大きな願いも叶うと思います。


お金を稼ぐ人生じゃなくて
人間らしく生きたいって願いの元

できたブランドです。


もっと詳しくはまた時間のあるときに書かせて下さい^_^

今は少しでもこのブランドを知ってもらえたら幸いです😊❤️