テレビはもうオワコンじゃないか?と思っている。最近では「チャリティー2○時間テレビ」とかネタ切れ?。着服の不正もあれば、「素人の歌うま番組」「タレントのモノマネ」「芸能人のクイズ番組」「韓国ドラマ」・・。



もう新しい企画は思いつかないのか?



一方では、今回の天皇陛下の訪英に関する番組が少なく、国会のダメシーンの放映もなく(擁護しているのか?)、ニュースを客観的に報道するのではなく取捨選択し、局の姿勢で偏向報道する・・など。



それじゃインターネットのコンテンツに絶対に負けるよね。とにかくつまらない。



さらに加えて・・





昨夜の点けっぱなしのテレビの番組で(内容は全く知りませんが・・)。



よく見てください、気付きましたか?



春日とベッキー?、ベッキーの不倫・・じゃないw





テレビ局って今も人気の業種でしょ?、きっと前面に出る職種なんかは、超エリートじゃないと採用されないと思うんです。



でもね、テレビの内容を観ていると「本当に馬鹿?、それじゃ日本人はアホになるよ〜!」って感じる。



「&」の使い方ですが、例えば「A,B,C,&D」ですよね。なんで何度も「&」を使うの?。中1で習いませんか?、「or」も一緒だったっけ?



一流の大学を出た人が、テレビのテロップなんかも書いてるんだろうけど、ウソはやめましょうよ。本当に恥ずかしい。アホを増やさないで!



今夜はこんなお話で・・



ではまた・・