デ〜ヴ、まっしぐら! | トリンリのおもちゃ日記

イャ〜、私は困ったヤツです。


4晩連続してUber eatsで夜食を取り、食べてしまっています。



夕飯が早いのと夜中まで起きているのが原因で、腹が減ります。

私の場合、午後8〜9時頃にコタツで寝落ちしてしまい、午前0時頃目が覚めます。


目が覚めた途端、空腹〜あせる



ホントは夜食をしないで寝るべきなんですが、

空腹だと眠れないんです。


昨夜は福しんの餃子定食をUberしました。


その前は、やはりUberで、豚キムチ定食、ピザ、ピザと続きました。

昨夜の餃子定食で、4晩連続の夜食というわけです。


私は心臓が悪くて毎日薬を飲んでいるので、血液検査をしても特段悪い結果は出ません。

いわば、薬で健康を保っています。


ただ、こんな食生活をしていたら、

デ〜ヴ、まっしぐらですよね。

レプリカ軍服のズボンが履けなくなったら、悲しいです。


今晩から、何か対策を考えますあせるグラサン