さてさてさて。


本日は、通院のため有給休暇を取得。

結果も異常なしでした照れ



会計をする前に、昨日ダメ元で予約してたレッスンが、敗者復活✨




ホーム川崎に行って来ました🚲


斉藤IR※

ステップ1。

カラダほぐすヨガ45。


この2本に参加です😆



今回のコリオは…


Lストンプ・チャチャチャから始まる①つ目。



ベーシックオーバー・ストンプ・オーバーから始まる②つ目です!!



ファイナルは、繋げる事はせずに…

②つ目だけを動きました。



このレッスンも、先週はメンテナンス休館中だったので、常連さん達は2週間ぶりニコニコ



しかし私は、昨年の勤労感謝の日㈷スケ以来の朋ちゃんレッスンです。



基本的な動きを、しっかり踏みました


昨日とは違い、喘息の発作もほとんど無かったので楽しく声出ししちゃいましたよ😆



気持ちいい汗を描いたぁ〜😁💦



そしてヨガ🧘では、リラックス😊

シャバアーサナで、寝落ち寸前でした😅



心もカラダも、リフレッシュ😉


また朋ちゃんのレッスン参加しようっと😆



今回の記録_φ(・_・