雨の中バス停に我ひとり | カメラを持ってウォーキング

カメラを持ってウォーキング

仕事で歩き過ぎたせいなのか、単純に加齢のせいなのか半月板損傷で歩くのもままならない毎日です。自転車は今だ故障中で、且つ歩けない。おまけに新型コロナでなかなか公共交通機関も使いにくい。なのでネタ切れでブログさぼりぎみです。
脳が天気で意地が悪いブログ。

 会社の送迎バスに一度は乗ったものの、電話掛ける用事ができて発車前に下車。で、電話してるうちにバスが行っちゃったんで、近くのATMへ寄り道。その後『ぎょうざの満洲』本社工場併設の食堂で夕飯を食す。


 そうしてるうちに送迎バスの次の便も発車しちゃったんで、路線バスのバス停まで雨の中を移動。白内障が進んだから暗くなると遠近感が全くなくなるんで、水たまりが見えなかったりして足が濡れちゃったけどしょぼん