6月30日

ほんとは、
慣らしツーリング行きたかったんだけど
今日から当分雨模様やね☔️


と、言う事で
バイク弄りしますか~ウインク



の前に
バイク屋からの帰り、ちょっと気になった事が真顔


それがコレ
まずは、右側のバンクセンサーキョロキョロ


左のバンクセンサーびっくり


左だけ長いんです
実は、オプションのセンタースタンドを
装着したんだけど、スタンドが結構出っ張ってるあせる
その為に短いバンクセンサーだと
先にセンタースタンドが当たってしまうんですね
なので、長いバンクセンサーに交換するように
スタンドの説明書に書いてあります


ま、それはいいんだけど
この長いバンクセンサーが、ズボンの裾に引っ掛かかって危ない滝汗
只でさえ、足ツンツンだし(笑)


という事で、短いヤツに戻しました
バンクセンサー擦るほど攻めた走りしない(出来ないw)しねニコニコ



さて、お次は、分電盤を着ける場所の考察えー
きっちり詰まってる、、難しいな( ≧∀≦)ノ


これは追々やるかな口笛


さ、次はコレ



エンジンガードを取り付けます口笛
転ばぬ先の杖ニヤニヤ
立ちごけしても大丈夫かな爆笑


チャチャっと、取り付け


ちょっとアドベンチャー感が増したかな


ガードバッグつけてもいいし、補助灯つけても
いいね口笛



うん、カッコええな(*^ω^)ノ



さ、まだ到着してないパーツもあるし
ボチボチやるべウインク