ケルマさんの投稿が素晴らしかったのでシェアさせていただいております。
長いので3部になっちゃいました照れ


古代の日本において、シンビオーシスを発動させた女性がいました。

ヒミコさんです。

2世紀の日本では、倭国大乱といい、多くの勢力が争って、大変な時代があったのですね。

どんなに王が、争いを鎮めようとしても、収まらない。
その時、非常に不思議な力を持った巫女が王となり、争いを鎮めてしまったのです。




ヒミコさんですよ。

爆弾が落ちてくると泣き叫んだ女の子の話を、はじめにしましたね。

女性には、不思議な力があります。
巫女の力です。

ヒミコさんは、強力な霊力を持った巫女だったと言われています。

すべての人の痛みを感じ、そして、すべての人に感じさせることができたのかもしれません。

ヒミコさんの力によって痛みを感じた人々は、争いを辞めたのです。

語り部によれば、ヒミコさんが歌を歌ったら、すべての人が争いを辞めたというのですね。

そして、共に生きようとし始めたのです。



私は、単なるガイダンスです
私の言葉は、信じなくていいんですよ。

どこかの、誰かではなく、
みなさんの中にある、ヒミコさんの力を思い出してほしいのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《以下、ケルマさんのスペシャルテクニックが炸裂(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠)⁠》

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白






ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ


 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル