最近お問い合わせの多いお水の事。


浄水器をつけていても…

除去力の低いものだと意味ないし、キレイにしてくれても、生きた水になってなければお金を無駄にして、健康も遠のくとわたしは思っています。


自信を持っておすすめしています。


わたし一人の話じゃなくて、色んな人の感想が1番☝️なので以前のシェア会の投稿を再び〜キラキラ



先日、マグソフィア愛用者さまの感想シェア会がありました。


沢山の体験シェアがありましたので、こちらでもシェアさせていただきます。



宝石ブルー浮腫みがすごく気になっていました。

お風呂に設置してまだ一年未満ですが、毎日半身浴をしていました。

マッサージも自分でしたりしますが、上半身や手も柔らかくなりました。

足がシュッと細くなり、右足の浮腫みがひどく左右差のためパンツが履けなかったのですが、履けるようになりました。

食べ物とかは変えていませんが、去年の夏服がゆるゆるになっていてとっても嬉しかったですラブラブ



宝石ブルー旦那様が、食生活変えず、運動もせず、「良い水だから大丈夫」と逆にラーメンが加速していました笑い泣き

マグソフィアにして1年未満の頃、健康診断があり、

体重3Kg減びっくりいつも注意されていたコレステロールも正常値になっていましたびっくり

測定の人も驚いてましたよウインク



宝石ブルーそうじが楽。

思春期男子の洗濯物をお湯のマグソフィアに浸けると、皮脂や臭いが取れる


宝石ブルースプレーボトルに入れてスプレーすると、ソフィア水だけなのに消臭剤代わりになる


宝石ブルー犬に噛まれた傷が、マグソフィアのお風呂だとしみない。

傷の治りも早く周りに驚かれましたラブラブ


宝石ブルー温泉にあまり行かなくなった。

首に打たせ湯のようにするととても気持ちが良い

のぼせない


宝石ブルー87歳のお義母さん、お水は薬を飲む時だけのものくらいだったのが、マグソフィアの水を多めに飲んでもらっていたら、1ヶ月後の検診で肝臓の数値が下がった音譜

水を変えただけなのにすごいびっくりマーク


宝石ブルーフィットネスクラブでマシンとマシンの間にお水を飲まないといけず、一回のコースで500ml飲みきる。

それが全然出来なかったのが、マグソフィアに変えてからスルッと飲めるようになり嬉しいですドキドキ


宝石ブルー81歳のお母さん、30年程前から湧水を汲みに行ったりと、水道水は飲んでいなかった。

水汲みも大変なのでマグソフィアを設置。

50歳から甲状腺の薬を飲んでいますが、薬が減ってきています。

普通は歳とる毎に薬が増えていくのに、減ってるってすごいびっくりマーク

83歳のお父さんも病院にかかることも無く、タケノコ採りに行ったりと元気ですびっくりマーク


宝石ブルーお腹の中からソフィア水で育った1歳2カ月の女の子。

お子様ランチのジュースにも、⚪︎⚪︎パンマンのジュースにも目もくれず、麦茶よりもソフィア水を飲みます。

先日、お風呂で400ml飲んだ時は驚きました。

オムツはいっぱいになりますが臭くありません。


宝石ブルー息子達が入った後のお風呂ですが、今まで水道水の時には見たことがないような汚れが浴槽の底にドロっと溜まりますびっくり

それだけ身体の汚れ・脂を溶かし出してるんだとびっくりしました。



パグ三毛猫いきもの編チワワ黒オッドアイ猫


宝石ブルー保護猫の里親になりました。3.4カ月の子猫で、家に来た初日からマグソフィアの水を飲ませています。

家に来て、二、三日の尿と便がとても臭く、便も真っ黒だったのがきれいな色になり、臭いも無くなりました。

猫なのにお水をガブガブ飲むので不思議です。



宝石ブルー猫ちゃん3匹、よく飲み、よく食べ、よく出す。

初めの三カ月ペットシーツの消費がすごかったのが、今は落ち着いています


宝石ブルーお水を何故か手(前足)ですくって飲む猫ちゃんでした。

マグソフィアのお水にしてから、お皿から直飲みするようになり、沢山飲むのです。

あの可愛らしい姿を見れなくなり残念ですが、猫ながらに警戒していたのでしょうかね(水道のお水を)



注意全て個人の感想です。

効果効能を謳っているわけではありません。




喜びが伝わってきます飛び出すハート素晴らしいなぁラブ



みんなが喜ぶ浄活水器ラブラブ


興味を持たれた方、詳しくお聞きになりたい方はご連絡下さい。

買い方は何パターンかございますウインク


ありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

神垣潤facebook  とっても日常メインに使っています

神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
神垣潤YouTube  薪ストーブで歌ったり、北海道の自然
 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 虹募集中のイベント虹
 
龍成幸戦略セミナー オンライン・オフラインともリクエスト開催します。龍




義理チョコ

 

お問合せ・お申込はこちらをクリック

 

 

 

 宝石紫取り扱い品宝石紫

バイオアロマ香粧品 ブラックシード

塗るマグネシウム

すすぎ0洗濯 イオヌレンデ

チャクラバランスシート

 
 

ゴッドクリーナー デトックスで人類貢献‼︎

ファイトアロマ水溶液の周波数調整で人類貢献‼︎

吉報道で幸せの種まきで人類貢献‼︎ 

環境改善水で地球貢献‼︎

 

最愛の神よ

本当に必要なものごとは

あなたの恵み深さを通して

全て常に満たされると

そう完全に信頼しているものに

わたしを変えて下さい。

 

感謝キラキラ合掌お願い 神垣潤カエル