先月21日に開催後、「次はいつですか?」のお声が多かったので一月待たずに、また行かせていただきました。



今回は北見市内はもちろん、斜里町や網走市からも来て下さった(車で1時間)お客様もいて嬉しい限りです。

奥のBOX席にセッティングさせてもらい始まりはじまり〜


久しぶりの再会をされて盛り上がるお客様

お互いの汚れに、わいわいきゃーきゃー爆笑みんな仲良しで楽しそうなキャンドルのお客様でした。


今回、60分のお客様が
「ずっと同じ姿勢で座っていたのに、立ち上がっても腰が痛くない!」と仰り

「あら、そういえば私もだわ」

すごい〜ラブ嬉しい〜ラブ

と、喜んでいただけました。

感想の声はまたまとめて投稿しますね。



本当に十人十色のどんどろりんでしょ



今回は喫茶キャンドルの章子ちゃんも体験されて


驚きのデトックス


ちょっと、恥ずかしいかも〜

いえいえ、どんどん出しちゃって下さい。

色が薄い人は残念で淋しげな顔をされるのです爆笑


コーヒーも美味しい喫茶キャンドル





そして、こちらでの体験会のご縁で


北見のサロンにもゴッドクリーナーが導入される事になりました〜!!ラブラブルンルン

規子さんのブログ下矢印

量子力学的エネルギー修正システムQX-SCIO 船越規子【北海道・北見】


ご縁に感謝しますお願いキラキラ



沢山の人の、からだ、こころ、魂が軽く明るくなりますようにキラキラ


参加の皆様、キャンドルの章子ちゃん、邦子さん、占いの希里葉さん 、規子さん
本当に感謝いたしますお願いキラキラありがとうございますキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
神垣潤facebook  とっても日常な投稿
神垣潤Instagram 食べ物の写真が多いです
 
お気軽にフォロー下さい
 
〈イベント案内〉
 
1月11日  北見喫茶キャンドル
             潤の ゴッドクリーナーとあたまスッキリ
満席
 
1月18日  釧路施術会

1月26日   立春前に♡お話会5♡神垣潤  帯広開催
 
 3月7日 澤野大樹・帯広講演会 IN ルミ・カぺ
 
3月8日 澤野大樹・札幌講演会 




雷道東唯一のキラキラ出張ゴッドクリーナーキラキラ雷
 
おうちサロン【癒る◯】ゆるまる   では
 
火曜〜金曜  15:30〜21:00
土曜〜月曜  10:00〜21:00
30分 3580円   60分7000円  (税込み)
驚異のデトックスが体験できますよ照れ
 
帯広市内はお二人から、他地域は三名様から出張しています