152cm 59歳
2020.11サロン入会時の体重58.4 BMI25.3/最小値51.5
薬&サプリ: 2022.11〜ロスバスタチン、2024.1〜ザクロ&イソフラボンサプリ
🚾前→後(差) 前日比 BMI
55.0→54.3(0.7)⬆️0.7 23.5
白湯
生ローヤル
🌅鮭ご飯120、キムチ
今日は娘と都内へ。
☀️しんぱち食堂
にしん焼き魚定食(ご飯小)
トラジャがCMしてる化粧品bior organicsのポップアップが新宿伊勢丹でやっとりまして。
片手ハートのパネルなんかもあるので皆さん順番に推しとの写真を撮って楽しんでいらっしゃいました。みんな可愛い。幸せで平和な空間〜
私はパネル全体写真撮ったり、最近のお気に入り中村海人くんのピン写真をおさめたり、娘と推しの2S写真をお手伝いしたりで満足。
ふと見たら今サロンデュショコラがやってるようなので、冷やかしで見て行こうぜ〜
って感じで催事場に行ったら、整理券いるのね〜。とりあえず整理券もらってお茶しようって事になり、マリアージュフレールのカフェに行くも1〜1.5時間待ち![]()
ぶらぶらしてたら花園神社が近くにあったので、お詣りしてだるまのおみくじ引いて大吉出したり手持ちの水筒の白湯飲んだりしてからお店に戻るも順番来ず…。パトラッシュ僕もう疲れたんだ…今日はもう諦めて店を出て伊勢丹のサロンデュショコラに戻ってみる。
私は今日はそんなにチョコ欲なかったし、娘に至ってはチョコ嫌いなんだけど←1回見てみたい世界だってことでサラリと見学して何も買わずに終了。
喉が渇いてお店に入りたいけど、どこもかしこも待ち行列。ホンマトウキョウキライ…オウチカエリタイ🥺
ガストに滑り込み、がぶ飲みを果たしました。
疲れすぎてデザート食べちまった。
ドリンクバーから戻る時、ニャンコ渋滞にハマって足止めくらったw
マヌカレモン白湯
💩⭕️
就寝時空腹⭕️
歩き疲れて今日はエクササイズはパス🙅
デジタルデトックス…私も意識して行かねば。





