思考操作を簡単に言えば、あれが正しい、これは違うとすでに決められた、本来私達が持っていた価値観とは正反対の価値観、常識等を真実の価値観だと教育されて育ち、その正反対の価値観や常識などが当たり前である、自分の価値観だと信じている…。という表現で伝わりますでしょうか?             






何をどうやって、どのように思考操作されているのかがわからなければ、思考操作されていることにも気が付かないので、それが自分の価値観だと思って人生を生きていくことになります。ですが、その価値観は本来持っている価値観とは正反対の価値観ですから、その価値観に沿って生きることは、とても辛く苦しいと感じることになるのです。      







では何を思考操作されているのでしょうか?それは全てです。どこからどこまで、というのではなく全ての価値観、常識、道徳感、倫理観などの全てを思考操作されています。アトランティス文明からずっとです。一部のムーの人達は一時的に本来の軽い思考の価値観で生きていた時代がありました。その後に、縄文の人達や江戸時代の人達も本来の軽い思考の価値観で生きていた時代もありましたが、その他の時代は支配者達に思考操作された本来の価値観とは正反対の価値観で生きていましたし、いまでも同じように正反対の価値観で生きている状況です。                






思考が刷り込まれていく過程の根本は教育にあります。もちろん親の思考の影響は大きいですが、教育が一番手っ取り早く思考操作、刷り込みができるのです。たくさんの人数をまとめて一括で、同じ教科書内容、似たような行動を取らせれば、地域が違えど同じように思考操作できます。そして親も同じような教育を受けてきましたし、誰もその教育や価値観を疑うことなく子供に教育することで、当たり前のごとくに思考操作された人間がまた増えていくということになります。                    







そうして思考操作された、支配者達にだけ都合のいい価値観を元に生きているうちに、自分の生きる目的や存在する意味までも見失い、何がなんだかわからなくなってしまうのです。楽しむために生きることなど2の次3の次で、生きるために生きる…つまり食べるため、生活を成り立たせるために生きるだけで精一杯の毎日で、人生って何なんだろう…となってしまうのです。







支配者トップのレプティリアンは、私達人間を労働力として創造しましたから、支配者達の支配下で常に彼らの指示に従い行動し、どんどん働いてくれるだけでいいのです。根本的に私達庶民に対する価値観がその程度なのです。いい悪いではありませんが、愛の割合(尊敬、感謝、尊重)が少ない価値観なのです。  







私達庶民の生きる目的や意味、幸せや楽しむことなど、そんなことは一切考えていません。労働力として使える存在、重い波動エネルギーを搾取できるように、支配コントロールしやすい存在を作るためだけの教育をし、その教育を私達庶民は受け続けてきたことでずっと思考操作されているということです。      







何で世の中がこんなことになっているのか?何でこんなふうに考えてしまうのか?何でこんなに悩みや問題ばかり抱えているのか?自分の生活で疑問や違和感がふと湧いてくる瞬間があると思います。ふと我に帰る…。これはあなたがあなたの真実である感覚で受け取っている疑問や違和感なのです。これを見逃さないでください。私達はついつい、でも仕方ないよねとか、私さえ我慢すればなど、そのせっかくの感覚で受け取った真実のメッセージを打ち消してしまう癖があります。打ち消してしまうのは、思考操作されているからです。     







感覚のことを、ハイヤーセルフという高次元と繋がった存在と説明される方もいらっしゃいますし、感覚でひらめきや直感を捉えることをハイヤーセルフとのチャネリングや、繋がると説明する方もいらっしゃいます。ハイヤーセルフという別の自分と捉えてしまったり、具体的に声が聞こえないから自分にはわからないと考えてしまうともっとわからなくなります。本来の、元々の自分の価値観、真実を知っていて、それをキャッチしている自分の中にある感覚のことを別の表現でハイヤーセルフと言うのです。             







つまりはあなたの感覚のことです。感覚は、いま共振している次元よりは高い次元に共振しています。分離した別の高次元にいる自分、存在ではありません。自分自身であり、その高い次元に共振している自分の中の感覚が、本当の自分の答えや真実を受け取ることができます。それが日常の中でひらめきや直感でふと浮かんできたりするのです。ひらめきや直感を、感覚で受け取るのは特別なことでも難しいことでもありません。急にパッと何か浮かんできたり、ふと我に帰ってあれ?っと思ったり。私達がいつも自然にしていることです。                             







このひらめきや直感を受け取る、感覚というもを大切にしてください。情報も感覚で受け取らなければ、なかなか真実の情報を理解することは難しいと思います。なぜなら、正反対の価値観を刷り込まれ、その刷り込まれた価値観で判断するように思考操作されてしまっているからです。それは正反対の価値観ですから、その価値観で真実の情報を受け取ってしまうと、せっかく感覚ではいまの世の中がおかしいと気がついて情報を取りに行っても、真実の情報を頭が否定してしまい、うまく受け取ることが出来ないのです。                     







感覚で受け取ったことはあなたの答えであり、真実です。頭で色々考えるのをやめてもっと感覚に集中して生活ができれば、どんどん感覚が研ぎ澄まされてきます。そうすると、刷り込まれた思考の価値観ではなく感覚でひらめきや直感を受け取ることにより、悩みや問題に対する答えが分かったり判断ができるようになります。いままで漠然とキャッチしていた感覚からの答えが、しっかりと自分で認識できるようになります。そうすれば誰かに確認したり、聞かずとも自分の本当の答えが分かるようになります。    






最後までお読みいただきありがとうございます♪