今週は減量順調に進みましたチュー


減量開始からマイナス3.1kgキラキラ

月2kg、てことは週500gダウン
へらさせねばなりません。

今週は、およそ計画通りてことになります真顔


とはいえ本日土曜日汗汗汗
どうしても外せない食事会があり滝汗


それがまた中華料理のコースという
フカヒレのスープに牛肉の炒め物
エビチリに大根餅に杏仁豆腐その他もろもろ。

脂質は普段、カナリ抑えてた私目
オール脂質の中華料理の破壊力ドンッドンッドンッドンッドンッ

せっかくなので
美味しくガッツリ頂きましたが笑い泣き

炒飯とかいつぶりだろう??????
なんかね、3日分くらい食べました滝汗滝汗滝汗
明日の計量が、怖いですわあせるあせるあせる



ま、そうは言っても。
この食事会が最後と決めてたのでナイフとフォーク


今夜からキッチリ絞りにかかりますグーグーグーグーグー



宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

今週のトレーニングダンベル

月曜日   ジム休館日でオフ
火曜日   腹、背中、肩後ろ
水曜日   胸、肩前、三頭
木曜日   残業でオフ
金曜日   腹、肩
土曜日   尻、二頭
日曜日   オフ予定だけど迷ってるあせるあせるあせる


先週日曜日の朝にやった脚ドクロ

みちみちシツコク脚の裏側いじめたら
その日の午後から
ハムぱんぱん&激痛

便座が怖い、座ると痛いびっくり
これが木曜日まで続いてダウンダウンダウン

でも本日土曜日えーん

ほかにやれるトコもなくって
早朝より尻トレをダンベル筋肉ダンベル


早朝トレはほぼほぼ貸し切り音符
誰かいてもほぼほぼ知らん人なのでOK

休日の早朝は寝起きのノーメイク、
ブサイクなクソババアのまま
なるべくキツい下半身か背中を
変顔でガツガツやることにしています滝汗

脚とか背中とか、カッコ良く涼しい顔して
トレーニング出来たらいいよねぇ?
でもでもきっついトレーニング、
カッコ良くスマートにこなすのって
よほどパワーなきゃ無理じゃね?

そもそも頑張ってるトコとか
他人に見せるのが苦手な自分ショック
めちゃくちゃ酷い顔でカッコ悪くトレする姿、
恥ずかしすぎて他人に見られたくないえーん

まだまだ私、この世界的には未熟っすね
早く「頑張ってるアタシ凄っ!見て見て!」
ってならなきゃダメだよね〜笑い泣き







宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤



今週の朝ごはんだよダウンダウンダウンダウンダウン


勝山館のMCTオイルは有名ですが
地元仙台ではマヨネーズとか
ドレッシングも入手できちゃいますラブ


減量中でも良質な脂質なら
安心して摂れるよねチョキ

{13A3B09B-215B-4066-93DB-B66845DA6AF3}

{74A779A6-632F-4E08-96B5-3ACC54D8CCBB}

{208D78AC-CF17-4127-9EE5-31146C36DC25}

{A2D4828F-D073-44E6-899E-A87D76F5320B}

{15067484-3395-4B38-9819-2D2DAFDEC3A0}

{41EDCA7D-6BEB-4523-9259-AC836AC4A4D3}

{E223EC2B-649A-4D3D-B6B7-463DF4C71214}

{B1F2C9B9-F5FA-4F9F-B193-944DCF56905C}

{D8FD35CE-DD33-4F81-9411-23688C9F9492}


ここにあげてるのは朝イチ&夜イチのごはんニコニコ

この1~2時間後にカーボも入れてます。
なるべく、同時に摂らないよつにしています。

今のところ昼はまだ、
カロリー控えめの普通の食事です。

これはもう、出来る事でやってくしか
どうしようもないからね〜〜笑い泣き


理想としての減量ってきっとあるのでしょうが
私はしがない一般的な勤め人なので
食べるものが選べない場面も多くって


仕方ないけど。


身体作りに集中できる、
そんな環境にある人を羨んでもしょうがないにやり

自分の暮らしぶりに合わせて
自分のルーティンを作るしかないのかなとショボーン



さーて。


今夜から出るかどうかまだ決めてないけど
ジャパン🇯🇵オープンまであと4カ月グー

7月頭には仕上がってるように真顔



本格的に減量頑張りますDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!