ちと忙しくてブログ更新が滞っております(汗)

カメラレンズを年始に数本売却しましたが…
スピーカー1セットと中華アンプ1つも売却しました。

スピーカー(D-500ⅱ)は自分にとっては少し大きめで低音も出るスピーカーだったんだけど…ツィーターが故障(汗)
修理するのに1万円以上はかかりそうだったので…それならばと思いきってリサイクルショップへ運びました。

それなりのスピーカーを所持していても、しっかりと鳴らせる環境でもなかったしな笑い泣き
もうワンサイズ小さい方が動かす時楽だし(笑)


とりあえず、繋ぎのスピーカーとしてONKYOのD-V3Aというミニコンポ用のスピーカーを中古で購入。


やはり前のスピーカーより低音が出てないせいか…心地良くない(汗)

そのうち慣れるでしょ^_^;


中華アンプLepai LA-2020A+は全然使ってなかったので売却しました。