明月記 宝塚本店 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は我が家の大人女子3人でお食事に出かけましたニコニコ
行き先は宝塚の雲雀丘山手にある『明月記  宝塚本店』です音譜

↑お庭入り口

↑お庭
お庭を抜けて階段を上がると…

お席に案内されましたが

今日はあいにくの雨模様…I
カウンター席だったのですが、景色は楽しめませんでしたあせる

今回はお昼の膳 錦弁当¥3,240をいただきましたニコニコ

まずは、 一の膳 食前酢・お浸し・造り

続いて、二の膳 柚子豆腐・胡麻和え・焼魚など…

そして、三の膳 煮物・茶碗蒸し・酢物・吸物・炊き込みご飯・香物
ふたを開けると…



最後は、シャーベット

我が家の様々な時のおもてなし料理を仕出ししていただいたことはあり、私もいただいたことはありますが、お店に伺うのは初めてでした。
それぞれのお料理が素材が生かされていてとても美味しくて、幸せなひと時ニコニコ
お店の雰囲気とお料理の美味しさに大満足でしたラブラブ!
ごちそうさまでしたラブラブ!

12月に、また仕出し膳でお世話になりますm(_ _)m