北野工房のまち | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸市立北野小学校の校舎の外観をそのまま使い、色々な体験施設や商業施設が集まった『北野工房のまち』がこちらにあります音譜
ずっと気になっていて、今回遊びに来ましたニコニコ









外観も内装も学校の雰囲気が残されつつなので、いい感じです!!


『おし花工房フロージェ』でミニ額づくり体験¥1,100を体験してしました(要予約)

まずは、台紙を選ぶんですが、たくさんの色があって、額や押し花とのバランスを考えて迷いすぎて…訳が分からなくなってしまってあせる
自分が好きな色を選ぶことにしました音譜

台紙が決まったら、押し花を配置音譜
たくさんのお花の中から選ぶんですが、
これもまた迷いすぎると訳わからなくなりそうなので、思うままに置いていきましたニコニコ

完成!!
右の赤ピンクが私の作品です音譜

真ん中を空けたのは、「Welcome」とでも入れて玄関に飾ろうかな…と考えてのことですラブラブ!(一応あせる)
左の水色ブルーはお友だちの作品です音譜
大人っぽくて素敵です~ラブラブ

少しの時間でしたが、すっごく楽しかったですラブラブ!ラブラブ