Live Love ひょうご | じゅんじゅん’ず ダイアリー

Live Love ひょうご

NHK神戸放送局で月曜日〜金曜日 
生放送でお届けしている番組「Live Love ひょうご」に出演させて頂きました(^^) 




「Live love ひょうご」の中の「Lトピ」というコーナーなんですが

今回は川西市の頼光寺で行われた「お寺カフェ」です♬



「お寺カフェ」が行われたこの日は
全国の和尚さんの声から生まれた「和尚サンダル」や
ヨガに演奏会、お香を使ったアロマセラピーならぬ
アロマ寺ぴぃもキラキラ

地域の方々との繋がりやコミニュケーション
また頼光寺をより多くの方に知ってもらえるようにと開催した「お寺カフェ」も今回で2回目!


次回は6月14日(日)開催予定です。
別名あじさい寺と呼ばれている頼光寺に
是非、足を運んでくださいねクローバー


NHK神戸放送局の皆さん!
今回も大変お世話になりありがとうございましたキラキラ






#NHK神戸放送局
#liveloveひょうご 
#生放送
#3ヶ月ぶりの出演
#毎回楽しくてあっという間 
#私の無茶ぶりにも応えて下さった田中崇裕アナウンサー #ナイスダジャレでした!
#冷静沈着の佐野純子アナウンサー♡
#Lトピコーナー
#フリーアナウンサー
#森本順子
#リハーサルの風景をスタッフさんが撮ってくれました