なんとー!





ずーっとうちは絶対無理無理びっくりマーク
と、めちゃくちゃハードルの高かった、


ホームステイの受け入れ
をしますびっくりマーク
大学生のかわいい女の子ラブ
1週間ニコニコ


家族以外の方が家にいる生活なんてーキョロキョロ
パーソナルスペースに他人が入ってくるって、
わぁ〜気を遣う、
疲れそう。

子育てで、
てんやわんやしてるのに〜!って、


なかなか踏み出せなかったんです!


料理が上手なわけでもなく、
いつも家が綺麗なわけでもなく、、
家狭いよーってね。


できない、
無理な理由は
たくさん出てきますよね笑い泣き
やるか、やらないかだけなんだけど。
なんでも一緒。







ありのままでいきます指差し
部屋はせっせと掃除します!笑








今はなんかワクワク
してきました口笛


またまた初体験デレデレ



子供たちが国籍を超えて、
色んな方と友情を築ける人になってほしいニコニコ
心に壁を作らずね飛び出すハート

言葉もなんとかなるっしょ精神で爆笑
下手でも、どんどん使うのが大事だもんね!



私も海外の人とも、
どんどん友達になりたいうさぎのぬいぐるみ




今、英語でLINEをやりとりする日々ウインク



後日談お楽しみに❤️