箱根神社⛩と龍神水癒し動画♡  近隣オススメスポットのご紹介 | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

わたしのブログをご覧いただきまして

ありがとうございますおねがい



今回は箱根神社⛩ですキラキラ



以前に書いた箱根神社についてのブログ✨







鳥居⛩をくぐると、神聖なパワー


がすごいです雷


深呼吸して、いい気を吸い込み


癒されてくださいね照れ


こちらの場所は木に囲まれて


とても強いパワーがあるようです飛び出すハート





写真にも龍神さまのエネルギーが写っています🐲



鮮やかな社殿⭐️



こちらからお隣の九頭龍神社⛩へ🚶‍♂️


天井の龍神🐉さま⭐️



龍神さまの御神水の動画ですピンクハート


浄化・開運のパワーをどうぞウインクスター





弁財天さま⭐️


清らかですね〜乙女のトキメキ




🌸箱根神社⛩の近隣のオススメスポット🌸



大涌谷⭐️


黒たまごが有名ですウインクキラキラ




箱根彫刻の森美術館⭐️


面白いアートがたくさんです爆笑




温泉♨️に立ち寄るのも最高ですね〜照れ照れ


箱根小涌園 森の湯など、日帰り温泉♨️

もありますよふんわり風船星







(箱根小涌園ホームページより)





お時間がありましたら、


龍神さま🐉がお好きな方はぜひ


九頭龍神社本宮⛩へも参拝なさってくださいね音譜



以前に書いた九頭龍神社本宮についてのブログ✨


では、また照れバイバイ





世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ