今年の厄祓いに(^^) 福徳神社⛩ 年越大祓祈願文を皆さまぜひ〜॰˳ཻ̊♡॰˳ཻ̊♡ | junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

junko✩ 虹のヒカリ♢♢神社仏閣めぐりやエネルギーヒーリング、占い鑑定など、気ままに綴ります✧*̣̩⋆̩

神社仏閣めぐりの感想とスピリチュアルを気ままに綴ります!レイキ・天然石・タロット・数秘・マヤ暦・エネルギーヒーリング・宿曜・占星術を学びました♡私のブログが、皆様にとってのベスト神社を探すお手伝いになれたらとても嬉しいです☆アロマ検定1級

いつも私のブログを読んでくださり、

ありがとうございますおねがい


日本橋の福徳神社⛩






以前書いたブログはこちら
↓     ↓     ↓     ↓




素敵な龍神さま🐲



いま、福徳神社⛩で、

年越大祓祈願文をいただくことができますキラキラ照れ




こちらの祈願文を浄書して

今月の28日までに社務所に持参すると

年越大祓の神事にお供えしていただける

そうですよ〜照れラブ


ありがたいですねお願いキラキラ


セオリツヒメさまを代表に、

四柱の祓戸の神さまたちに

厄や穢れを祓っていただき、

来たる2022年を平穏で幸せな1年にしていきたい

ですよね〜🤗✨




福徳神社⛩のまわりは、

癒しの空間です天使クローバー



おみくじも、今の悩みにドンピシャな

内容で、いつものことながら

やっぱりすごい神社だなって思いましたおねがい💖




大人気の宝袋(宝くじや宝物を保管する袋)は、

今現在は終了してしまってるようです💦

来年元旦から、授与再開とのことですウインク




今年の厄、お祓い、大浄化に

福徳神社⛩の年越大祓祈願文を

ぜひおすすめしますふんわり風船星



では、また照れバイバイ




世界中に愛を、あなたにも愛を、
私にも愛を送りますドキドキラブラブ