こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント勉強中の

滝沢順子ですハリネズミ

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

またしても、

前回の更新から

だいぶ更新があいてしまいましたガーンアセアセ

 

 

 

 

 

気がつけば2020年から

2021年にも年が変わってしまいました。。

 

 

 

 

 

 

今さらですが、

あけましておめでとうございます門松

 

いろいろと大変な時期ではありますが、

今年が良い年になりますように鏡餅

 

 

新年っぽい写真がなかったので、いつかのハワイです、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近は

パーソナルブランディング

について、

ZOOMで授業を受けていますパソコン

 

 

 

 

 

授業は

アカデミー主宰の

亮子先生と

いつもお世話になっている、

正子先生と

3人で行っています。

 

 

 

 

 

亮子先生は現在ロンドン在住なのですが、

距離も時差も超えて

話ができること、

すごいなぁと感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まず、

自分の好きなことや

やりたいこと、やりたくないこと

自分のことエネルギーが

あがるのはどんなこと?

 

など、

自分の価値観について

明確化していきます👓

 

 

 

 

 

 

自分が思う事があっても、

それを言葉にしたり、

人に伝えるのは

少し恥ずかしい気持ちがありました、、えー

 

 

 

 

 

 

ですが、

一つ一つ

言葉にしてまとめていくと、

自分でも気づかなかった自分の価値観や

大事にしていきたいことに

気がつきますびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみに

私にとって

意外に大事にしていたことは

 

ときめき健康

でした流れ星

 

 

 

 

 

 

はじめは

えっ?そこ?!

という感じではありましたが、

先生と話をして、

整理をしていく中で、

確かにな、、

 

と感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

確かに、

こんなご時世であったり、

私は医療従事者として

病院やクリニックで15年以上

勤めていることもあり、

 

やはり、

健康でいることの重要性を日々感じています。

健康でいればなんでもできる!的な、、キラキラ

 

 

 

 

 

そんな影響も受けながら

自分の考え方や

価値観も作られていくんだな、

と思うと

面白いな、

と感じましたニコニコ

 

 

 

 

 

ただ、これは

今の段階での

価値観であって、

日々変わっていくもの、

とのことです。

 

 

 

 

 

 

現に

私の先生も

ご自身が授業受けられていた時と

現在とでは、

変わっているとのことでしたガーベラ

 

 

 

 

 

そう思うと、

自分はこうだ!!

だけではなくて、

色々なことを学んだり、経験をしていく中で、

変わっていくものなんだ、

と感じ、

そんな変化もこれからたのしみに感じますおねがい

 

 

 

 

これからは

イメージコンサルタントで

学んでいる内容と合わせて、

そんなことも

発信していけたらとも

思っています。

 

 

 

 

 

似合うを知って

皆様がますます

魅力的になっていくことを願ってキラキラ

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

滝沢順子ニコニコ