一瞬の出来事 | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)







カラー交換の為に

お首のカラー取ったら

悲鳴のような鳴き声とともに
クチバシに血が


取って1分もたたない間の出来事で
ちょっと凹んだ

調子良ければ
外してあげようかな~なんて
考えてたから
余計にね、凹んだ...



でも、大丈夫
すぐに立ち直った~



一旦ケージに入ってもらって
カラーの準備




落ち着いたかなと思ったら

{944BAE5A-EA01-4941-A759-4A4E017C069E}

アチャー
鈴さんに八つ当たり~

{9061DD0D-EEDB-49A5-B2D5-C6015A8A7ABF}

鈴さんはどんな
ここも受け止めてくれるね

{DF44A613-8801-4CE4-94F8-7E157F3D0DCB}




カラーつけた後の写真は撮ってないんだ

痛い思いして
保定されて、カラーされて
写真までは可哀想かなって


少しマッタリして
落ち着いたらケージに戻りました







最後はこちらで癒されて下さい

ことりカフェの絵です

{4C77D5DA-9542-49E3-8C77-9316F15D2124}



{559DB31D-F5F5-4D0B-9851-13BFE7F77B69}





今日もありがとうございます













にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




セキセイインコランキングへ