焦った焦った | ここときこるのふたりごと...♪*゚

ここときこるのふたりごと...♪*゚

ペットのセキセイインコここ、食べ物、日常の事をまったりと綴ります(^^)





久しぶりに焦りました叫び



買い物してレジでお財布👛を開けたら
いつものポケットにクレジットカードがない



もう、パニックですよ~


不正使用されたらどうしよう


そればっかりが頭の中をグルグル




家でお財布の中のポイントカードやら
ぜ~んぶ出したけどなくて



少し落ち着いて...

最後にカードを使ったのは昨日
カードのレシートもある


カード会社に連絡電話
不正使用されてはいないようなので


カード停止はせず


最後に使ったショッピングセンターに連絡
することに


良かった~アップアップ
届けられているとの事チョキ





もう、ホッとしました



実は落とした場所が職場の前のスーパー


今日も仕事が終わって買い物して
レジで気がつきました




落ち着いていればスーパーで聞いて
すぐに受け取る事も出来たかもしれないのに


また取りに行くという二度手間



でも
日本はまだまだ優しい国だなと





カードを受け取って
そのままショッピングセンターをウロウロ


お買い物して早速カードでお支払い


支払いを済ませた後は
カードがお財布に入ってるか
何回も何回も見ちゃいました







帰ってから少しだけ、ここたんを放鳥セキセイインコ青


ちょっと意地悪して違う扉を開けました




いつもの出口とちがうよ~
ちょっと出にくいな~

{0C5FAFD7-C023-408F-A970-2165CF947BE4}

ビビりちゃんは慎重です

{237E5526-6004-441E-9BF9-740E104FF364}

{16873A84-21A6-4C1E-8866-61448EADFA2E}

ヨイショヨイショ
{BF81BDED-C520-45F1-AE77-715AE1B09447}

{10E06232-66C3-4988-8462-3A37130D75AC}


最後は勢いよくいくでしゅ~
{A214DDC7-95C5-43B5-817C-9A3F2C45E946}





今日は
おかーさんのドジで遊ぶ時間が
みじかかったでしゅ
{FE5DFD5A-CD10-4937-A7B2-3D3E8209EFEE}





明日はたくさん遊ぼうね





今日もありがとうございます







にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




セキセイインコランキングへ