急速に拡大しているコロナウイルス、とうとう緊急事態宣言が再発令される形となりました。


それを受け、今月は自宅教室でのレッスンをすべて休止とさせて頂きます。


コロナ禍にありながらも順調に推移してきた状況を考えると非常に難しい判断だったのですが、国からの要請に対し、ここは誠実に肯んじる必要があると思います。


慎重過ぎるのかも知れませんが、教室の代表として何より「生徒さんの安全」を第一に考えなければなりません。


状況が改善されたらすぐに再開するので、どうかご安心下さいね。


有料となりますが、ご希望の方には「通信レッスン」として譜面と音源をお送りすることも出来るので、お申し付けください。


明日より順次ご連絡をさせて頂きます、ご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。






【おまけ】
通信レッスンのおまけとして、このシールが付いてきます。

(お正月はモウ過ぎちゃったけどね…。)



(緑と赤の2種類あります。赤の方がちょっとレアです。)







【おまけのおまけ】
通信レッスンの詳細は、こちらよりご覧頂けます。