◾️写真にうつりたい | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。

こんにちは。

心を繋ぐ&解放する

アート&イラストを描く

明日賀じゅんです。


ブラックベリーとローズマリーの

朝食写真を撮って妖精入れていたら
関係ない奴までこぞって映り込みにやって来た
カオスな図。




・ローズマリーの白湯

・オートミールと黒ゴマきなことはちみつと

豆乳とブラックベリーとブルーベリーの朝食


いつもこれ食べてます。


で、入り込んだ人たちは…


左真ん中…ブラックベリーの精

左下…トイレのトロール

左上…つぶつぶ雨

真ん中…ににんがし

右下…へんてこりん。の、龍もどき

右上…ローズマリーの精

コップの上…もちっこ

器の中…ラビンダーちゃん

真ん中…カオスのへんてこりん。




✴︎✴︎✴︎


ふしぎでゆかいななかまたち

へんてこりん。


いつもいつでも自分の心のそばにいる

神さまよりも近くてたのしい存在。

あなたのためだけに3次元の世界に生まれます。


お名前だけ伺って制作するので

どんな子が出てくるのかは

お楽しみ。



へんてこな、ゆるキャラガチャのようで、

人によっては何も私に教えてないのに、

本当に驚くようなへんてこりん。が現れたり。




笑ったり、嬉しかったり、受け取るものは
人によって本当に様々。

   
あなただけのへんてこりん。に
会いに来てくださいね❣️

お申込みは下記へどうぞ。



へんてこりん。お申込みはこちら
      
制作に1ヶ月ほどかかります。
現在まで30のへんてこりん。を制作。
ただいま2名様の制作待ちです。