少女マンガ風似顔絵、描きました! | 魔法の色鉛筆

魔法の色鉛筆

✴︎明日賀じゅん✴︎
元少女マンガ家で3兄弟の母。

不思議でしあわせで、へんてこりんな空想の世界を描く。

天気のように変化する心模様、感情、感覚。
絵と心を繋げる、ふつうでへんてこな日常。

miiさんの、少女マンガ風似顔絵を描かせていただきました!😆✨


miiさんは、吉良久美子さんのオンラインサロンLSUの3月の企画イベントでパートナーシップのグルコンを申し込んで、お会いしていました。(この3月のLSU企画イベントで、私はお会いしたかった人みんなお会いできました!😍✨✨)

グルコンの後、ふと、miiさんの少女マンガ風を描きたいなぁと思っていた時があって、するとなんと後日miiさんからお申し込みが!!
驚きと嬉しさで挙動不審になりました😂
ありがとうございました💕

去年から投稿やライブを見て追いかけていた
正岡智子さん、ほりもと かづこさん、miiさん、
この方々にまさか今年、絵を描いてと言っていただけることになるとは、
本当にビックリで、
2021年は素晴らしい年だった❣️🌟
と、3月の時点で言えるわ〜😭
と真剣に思いました。

お仕事として初めての依頼で、
気合いが入り過ぎたのか固くなったのかガチガチに描き込みすぎて、
違う!これは…少女マンガ風ではない!マンガ風似顔絵だ!と感じて、実は一度描き直しています😅

少女マンガの定義って人それぞれですが、私は私が思う少女マンガ風で描くことを大事にしています。

少女マンガの世界の自分を見てみたい方、いらしてください😆♪

https://lin.ee/jyBlJh7

写真の絵は顔出しされていないのでこんなかんじのイメージです✨