さて、今年の後半戦です。
じゅんこは、最初のころは、池袋のアウルのロッカーを借りてお着替えしていたんですけど、7月には、新宿にお着替え部屋も借りて、いろんなお店に遊びに行くようになりました。
これで勢いのついたじゅんこ。
ついに、大阪遠征に行きました。
新世界や神山、ミナミ、十三などで遊びました。
毎晩、本当に楽しかった💕
写真は道頓堀です。
初めての女装で新幹線。
これも一度やってみたかったんですw
浴衣で外出も実現しました。
目黒雅叙園で、るみさんと撮影会。
暑かったので、一緒に飲んだビールも美味しかったです。
渋谷で、るみさん、麻美さんと女子会。
これは10月だつたかな?
ほかにも、たくさんのお友達ができて、神田や八重洲の立ち飲み屋に行ったり、横浜の野毛で飲んだり、池袋のアウルや近くの居酒屋さんで飲んだり、いろんなパーティーにも参加させていただきました。
みんなと撮った楽しそうな写真もいっぱいありますが、顔出しできない子もいるので、残念ながら、ここに載せるのはやめておきます。
最後の1枚は、中目黒のcottonさんのコダメちゃんです。この前のクリスマスパーティーのときのツーショットです。
こだめさん、本当にありがとう。
そして、一緒に遊んでくれた皆さん、今年1年、ありがとうございました。
来年も、元気で楽しく過ごしましょう。
良い年をお迎えください!
(おわり)





