明けましておめでとうございます。
2018年度 どうぞよろしくお願い致します。

念頭に今年の抱負など述べたりですが
今年は力まず、身を任せるくらいの方がいいような気がしています。


我が家の小学生の宿題に付き合いつつ
素人ながら
書き初めしました。。。
恥ずかしながら

いつも私の字褒めてくれる人がいて

褒められたくて。笑
見せると

「人柄が字に表れています」✨


勿体ないお言葉頂戴しましたのおねがい

言葉に引っ張られて
素敵になりましょうニコニコニコニコニコニコ

バイブルの本↓↓↓↓


地曳いく子さん「着かた、生きかた」
読み返しました。

今日響いた言葉は

生きる=着る
つながり合っています。
どちらかを意識して持ち上げるようにすれば、
両方同時に上方修正することが出来る。



自分とは違うな合わないと思ったことは
放っておく
人間関係もファッションも。。。


なるほどです照れニヤリ
少々乱暴な気もしましたが
お節介は無用だと。。。確かに。


そして
去年より続けている
スケジュールノートの記入。
パソコンより
アナログで記入して😏ニヤついています❗


こんな私ですが
なにかしらお役に立てるように
2018年

よろしくお願いいたしますおねがい