「たるみ専門 小顔作りアリエス」です。
初めての方は、こちらからどうぞ。

大きく変容する冥王星座のパワーは死と再生

 

    

今日は星とスピリチュアルな話なので興味のない方は

閉じてくださいね。

去年から何度かサロンにいらっしゃるお客様には

お伝えしていましたので意識されている方も

おられると思いますが。

 

今年2020年のテーマは「破壊と変容」です。これまでの価値観が通用しなくなる時代に入っているということですね。

 

6/21夏至の日は新月で、日食です。

 

日食は太陽がいったん見えなくなり、再び現れることから、「変容」と「再生」「再構築」をうながされるときとなります。

 

今回は蟹座0度で日食が起こります。

蟹座は家や家族、生活、居場所や感情に関わる星座です。
「0度」は星座の始まりの場所です。

 

「家族」「共同体」「国家」から、「個人」「わたし」の時代へ。

「地位」「お金」重視の時代から、「精神性」を大切にする「自由」な時代へ。

 

まさに、この夏至&日食は私たちのライフスタイル、家族関係、役割、意識が変わる「変容と再生、再構築」のはじまりのときなのです。

 

これからの時代はますます意図や波動の力によって、望むものを引き寄せ、現実化する力が強まっていきます。

 

それには、あなた自身が創造したいものに合わない古い記憶や思い込み、固定観念を手放し、目覚めた意識になることが大切です。

 

夏至&日食のエネルギーはそれを大いにサポートしてくれるはずです。


地球に住む私たちが、宇宙の影響を受けないはずはないのです。

「自分が本当に望むものはなんだろう?」

「このモノは、考え方は、やり方は本当に私が必要としているものなのだろうか?」

そして、断捨離…物も思考も人間関係も

 

これをしっかりと夏至までに繰り返してやっていくことが

不可欠です。⇦それくらい大切なのです。
 

山羊座の時代から水瓶座の時代へ

水瓶座は占星術では風のエレメント

「衝動的」「コミュニケーション」「自由な発想」「個性尊重」「対等」「独立」「平等」「友情と連帯」「精神性と科学の統合」「共同作業」などのキーワードがある属性に位置しています。

水瓶座は、目立つ明るい星がなく、小さな星の集団で成り立っています。リーダーはいないということです。

こんなことから、水瓶座の時代になると、基本的に上下関係とかに縛られず、真っ直ぐな線の上にみんな並列しているイメージとなります。


コロナ禍の中で、時代の流れは急激に水瓶座時代に向かっていますね。前の時代の魚座的なリーダーが率いる構造は行き詰まり、企業倒産、組織機能の崩壊という形で既に表れています。

 

魚座構造に浸かってきた私たちは、自らコンフォートゾーンを抜け出て、新たな価値を作り上げていく必要に迫られているということです。

社会構造は依然として魚座的構造であり、水瓶座的な価値にシフトした人間には意味をなさない構造で動いておりますし、新しい価値観も確立されていない混沌とした世界の中に私たちは存在しているのです。

 

人間としての生き方、ライフスタイルへの迷い、根本的な答えが見つからない自身の在り方。


これは、若い人だけでなく、この時代に生きるどの世代の人々も迷っているのです。そもそも、各世代で異なった価値観を持っているのにそのことに気付けていない状況。

 

これが水瓶座的な世界のスタートなんです。

 

だから人によってはつらいし苦しいし…。

 

でも、心から真剣に望んで、自分の生き方を考え、

これまでの価値観からの視点をいったん横において

苦しんでも辛くても、自分なりの解を求めた人には

穏やかな「個の世界」が待ち受けていると私は解釈しています。

 

「私という個性を埋もれさせず自らの旗を立てる」

これが、これからの時代を生きる私たちのキーワードになりそうです。

 

 
 
 
 
 
ハイパーフェイス+若返り立体エステ
定価24000円 期間限定半額!

 

ピンッとツルッ!が自分の肌になります
陶器のようなピンッとハリのあるスベスベ素肌


小顔になるのは当たり前!素肌も変わる!
ハイパーフェイス+若返り立体エステ

 

高周波の振動が脂肪や老廃物を流し
小顔矯正で、広がって落ちている骨を本来の位置に戻します。

 

 

 

 

 


レモンの法則ってご存じですか?

『人生を変えるイメージングセルフアップケア
潜在意識にアプローチして3分で叶う簡単リフトアップ』

では、「あっという間に顔が変わる体験」をレモンの法則(私が命名)にのっとって行います。

面白い体験をしたい方は「レモンの法則」と書いてLINEからお問合せください。

アリエスのミッション

 

初来店の時より、今の方が「若い・キレイ」なのは当たり前です。

意識して行動パターンを変えて、「老けない」「史上最高にきれいな」私を作りましょう。

「若いころより今が一番好き」と言えると、人生はもっとキラキラしますよね。

 

思い通りのお顔、生き方は自分で作れるのですよWハート

 

 

 

基本の施術「若返り立体エステ~小顔矯正~」では、表皮の内側を走る「間質細胞液」を流れるようにしていますので、施術だけで肌色に透明感が出てお肌が潤いハリツヤも出てきます。

 

更に余計なものが入らない「お肌を育てる化粧品」を合わせることで、しぼみ肌やくすみ肌にもサヨナラできます。

 

「若返り立体エステ~小顔矯正~」の施術の流れはこちらでご覧頂けます。

 

体験されたい方は、下の【LINE】か【予約する】のボタンからご予約ください。

 

ご不明な点がありましたら、【LINE】から頂けると早いです。1対1でやり取りできます。

友だち追加

 

ご予約は

こちらからどうぞ RESERVA予約システムから予約する  ⇦クリックしてもすぐに予約にはなりません

 


ご登録は下をクリックして、先ずはスタンプ送って下さい。登録でお得なクーポンが手に入ります。

友だち追加
(24時間受付)