娘ちゃんからパパへ
バースデープレゼントプレゼント



ひんやり食感を

楽しみたくてチュー



プレゼント届いてから

冷蔵庫で冷やしてました




わらび餅はカットせず

大きいままで照れ




わらび餅と きな粉

緑 鮮やかグリーンハート




ぷるっぷるで

なめらかで

 最高ですグッ




美味しくて

いっぱい

いただいちゃいましたチョキ




スイーツ大好きパパは
めっちゃ喜んで爆笑


娘ちゃんありがと〜ハート
私からも おめでと〜笑





そして そして
昨年の9月に 
ふるさと納税した返礼品

8ヶ月待って
本日 届きました!!




ずっと ずっと

ず〜っと

待ってたよ〜チュー






美味しく いただくには

準備が必要みたい電球





冷凍庫に

次のお楽しみが

入りました爆笑








全てに

キラキラ感謝キラキラ

お願いお願いお願い



読んでくださって

ありがとうございますハート