1年ぶりに、友人の Yちゃんから連絡があり、

 

『キャンドル教室に行こうよー!』と、声をかけてもらいました。

 

 

その一言に大興奮!!

 

行きたいーーー!爆  笑飛び出すハートと、即効で返事をし、

 

早速、今日行ってきましたー。ウインク

 

 

 

とっても、とっても素敵な空間!ビックリ!

友人と2人で大はしゃぎでした。

 

 

 

 

 

たくさんのキャンドルのサンプルが飾られていて

とっても素敵だったー

 

 

このたくさんの中から、作ってみたいキャンドルのタイプを

自由に選ばせていただけるのです。

 

そして更に、材料の選択もデザインも自分で自由にできちゃう!

 

 

私たち2人の性格にピッタリな自由スタイル!ラブ

嬉しい~!

 

 

約2時間で完成~!!

 

 

こちらが私の作品です。ニコニコ

   ↓

 

 

 

完成までのプロセスがとっても楽しかった!

 

こうやって作るんだぁー!と、作り方に感動でした。

 

 

そして、

 

こちらは友人 Yちゃんの作品です。おねがい

ジェルキャンドル!

    ↓

 

 

まるで本物の鉱石みたい!

 

 

私も、Yちゃんも、作ってみたいものが違っていて面白い!

 

 

最後の最後まで、嬉しい!楽しい!大発見!の連続でした。

 

 

私たち2人の大はしゃぎは全く止まらず、、、

 

それでも、そんな私たちを終始にこやかに眺めながら

めっちゃ面白い一言を、ちょこちょこと挟んでくれる先生でした!

 

先生が何よりも素敵だった!!

 

 

そして、

 

キャンドルが乾燥する合間に、おやつをいただきました。

美味しかったーー!ラブ

 

 

 

 

最後に、

 

出来上がった作品を可愛くラッピングまでして下さるのです。

 

 

 

やっぱり!手作りって最高に楽しい~!

 

 

キャンドル作り、また Yちゃんと通うことに決めました。

 

新たな楽しみが増えてとってもワクワク。ラブ飛び出すハート

 

これからがますます楽しみです。